Nicotto Town


一言のページ!!


NO 624  あと三日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:305

29・30・31・・残り三日かぁ~(;O;)


1年って・・早い!

アバター
2020/12/30 02:04
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/29 18:49
のさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一年経つのメッチャ早いッス!(;´Д`A ```
カウントダウン開始ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/12/29 14:21
本当に一年は早いですね^^;
年々早くなるような気がします。

お返事をありがとうございます。
家は家庭で食べる分少しだけ作っているので、ネギは植えたまま。
食べる分を少し多めに取っておきます。
大根は掘り起こして、土の中に埋めたりはします。
のさんの所は大雪なんですね。
去年はほとんど雪が降らなかったのですが、今年はどうでしょう。
ほどほどにしてほしいです。
アバター
2020/12/29 12:11
このコーデを広場に見に行く
で見に行けるようになりました♪

前回は の さんのが出てこなくて探せませんでした^^;

すてきコーデ出来てよかったです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.