Nicotto Town



おみくじw

画像


年末年始のイベントは中央広場の
お年玉マシーンと丑年のおみくじw

お年玉マシーンは見つけたけど
丑年のおみくじが見つからな><

バグってるのは分かるけど
おみくじってどれか教えてくださ~い(^^;)

アバター
2020/12/30 19:03
かげさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
伝言にも書いたけど、クマイチったら無料コインの話ばっかり
それはとても大切なことだけど、おみくじのおの字も話そうとしないw

神社のおみくじが丑に変わってて、そこで丑年おみくじ引けましたw
運営さんのお知らせでは、中央広場で6日まで引けて、
その後は神社に移動ってことだったよね??
なんだかわけわかめw
アバター
2020/12/30 10:59
ももさん ぴよさんの日記に書いてあるから、見てみて下さい。
私も挑戦したのですが、結局GETできませんでしたが・・・www
アバター
2020/12/29 00:33
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

神社のではなく、中央広場にあるって書いてありますよw
場所がわかったら教えてくださいね(^^;)
アバター
2020/12/28 22:33
こんばんは!お月様が美しいです。
ももさん、2種類あるのでしょうか?
1種類はひきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.