Nicotto Town


SAeのブログ


でもやらなきゃ

眠い。
でもギター練やらなきゃ。。
何になりたいわけでもないけど
やらなきゃ
せっかく買ったギターに触らないなんて可愛そう。
何が弾きたいわけじゃないけど
弦を震わせたい。
気持ちのいい音を出したい。
そういうことのできる人になりたい。
自分の奏でる音で自分を癒したい。

最低でもベホイミ
出来ればベホマ
叶うならベマズン

アバター
2020/12/29 09:53
風のりゅーりゅーさん
ギター弾いてるだけで楽しいです。
ちょっとずつできるようになったら、
YouTubeの投稿の説明の意味がわかったり
出来ないことができる知らない事が知れる
そういう楽しみを改めて感じますね.
お仕事しながらギターに手が伸びそうなのを我慢してますw
アバター
2020/12/29 07:28
おれらの学生時代には初心者のギター練といえば
ビートルズの「イエスタディ」が定番でした^^
思い通りに弾けるようになるには相当練習しなきゃ
だけど、頑張ってね~!! ・・・え? おれ!?
まったく弾けませんwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.