Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

ピンクでした・・・♪


今日は・・・なんとも目まぐるしくころころ変わる天気です。(;^ω^)
朝は、晴れてきたと思ったら・・・雨になったり、やんでまた晴れてきた?と思ったらまた雨風になってみたり。(;^ω^)びみょーに南岸低気圧の影響受けてこんな
天気なのでしょう。(;^ω^)でも、最高気温11℃と昨日に続いての暖かめです♪

午前中は、二階の和室(寝室)の大掃除。大きなほうきですす払い・・・出るでる
ホコリ舞い上がるチリ!?((+_+))何度も目が痛くなった。マスクしてたので
むせはしませんでしたが。

洋服ダンスの中も少しだけ整頓・・・絶対にもう着ないでしょう服を
追い出して、ほこりも出して。(;^ω^)昔のデザイナーズブランドのワンピース、
新婚旅行出発時と娘の入園式に着たぐらいだけど・・・今は着られないなぁ、
デザイン的に。(;^ω^)肩パッド入りとか真っ赤とか。




アバター
2020/12/29 14:58
☆ユリエさん、おんなじでしたね♪
アバター
2020/12/28 16:47
こちらも合計同じでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.