Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

今日はほぼ1年ぶりに息子が帰ってきますよw

何が食べたいか聞いたらシチューだってw私的にはハンバーグかと思ったんだけどちがったw
後で買い物にいこう^^

4択は小島よしお

アバター
2020/12/28 23:50
ななちゃん
私のサークルで、息子が私の代わりにゲームしたわwww
帰ってきても、友達とワイワイできないし、暇なんだよねwww
アバター
2020/12/28 23:31
おお~~息子さんおかえりなさい!

楽しい夜過ごしてるかな^^
アバター
2020/12/28 21:56
ムーやん
シチューも一応作りましたよwでも、前はそんなに好きだったかなあって思っちゃったwww
アバター
2020/12/28 21:04
知らぬ間に子供は成長していくものです。

母の手作りハンバーグより
どこぞのシチューが食べたい年頃なんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.