Nicotto Town



12/28 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 10

4択  「小島よしお


キラキラ 「ゲーム広場 旧 左 ゲーム場入り口
     「ビーチ広場 テトラポット

4択 再ブレイクできそうな芸人は? → 小島よしお


どちらさまで・・・

一度ブレイクして沈んでいった芸能人は多いけれど、一度もブレイクすることなく去っていった人はもっともっとおおいのだろう。
恐ろしきは芸能界。
尽きぬ希望者の数々よ。
それほど”芸”の輝きとは眩しいものなのか!

・・・眩しくなければ誰もお金払わないよね!

でも太陽のように万人にとって輝くものとわからないのによくスカウトの人は輝きにわかるな。
それとも数打てば?
道を歩いている→スター
を数多くみることによって目利きができるようになる?

スター希望者はよく見るがスカウト希望者というのもいるのかな?
原石をみたい!という発掘魂に燃えている人かっ。
どんな人がスカウトマンになるのだ?と調べてみたらでてくるのは「スカウトされるには?!」というのがわさわさでてくる。
皆どんだけ芸能人になりたいんだ!!

スカウトマンの会社というものがある、と見てみたら水商売の女性をスカウトする会社だった。凄くいっぱいあった!
都内だけでも100を超える会社があるらしい。
女性が多く勤める水商売スカウトの会社すらあったぞ!
ホストをスカウト?と思ったら普通にホステススカウトらしい。世の中色々あるんだな・・・・。

そんなに多くの会社があるということはスカウトされてついていって水商売に入る女性が数多くいるってことか。
芸常人やモデルのスカウトという町中で声をかけられてついていくというのが信じられないが、そこが技なのか?
そうか。スカウトとは原石を見抜く力だけではなく、その原石を宝石商につれていく力までもいるのだ。
いかに芸能人になりたい人やお金を稼ぎたい人が多いとはいえいきなり話しかけられて、相手を信用してのこのこついていく人が多いわけない。・・わけないよね?

同じではないが「ナンパしやすい女性」というものを書いている人がいた。実際にナンパして実験までもしてた。オイオイ。
1.ゆっくり歩いている(目的地がない)
2.待ち合わせ中(時間がある)
3.スマホを片手にキョロキョロ(迷ってる可能性大。道案内しながら話ができる)
4.東京駅、品川駅にいるキャリーケースをもっている就活生(田舎から出てきて就活をしている=土地に詳しくない、話し相手がいない)
5.イヤホンを耳につけていない(つけてたら話聞くわけないな!)
6.話がそんなに弾んでいない2人組(そんなのいるのか)
7.外国人(日本に詳しくないので案内しつつ会話)
だそうだ。

お嬢さんを持っている親御さん!
お嬢さんには耳にイヤホンつけてさっさと歩くように言っておこう!
というかナンパ指南サイトめちゃくちゃいっぱいあるんだけど・・・世の男性ってそんな人ばかりじゃないよね?
信じているよ!世の中の男たち!
ナンパをするメリットの1つに「自分への投資以外に金がかからない」というのがあって、私、怒髪天。

アバター
2020/12/28 09:07
えー、ナンパもお金かからなくね(←つっこむのソコ?)
ナンパ、したいけどできない男が多数いて、そいつらに対する指南、というか自慢サイトじゃないの?
見たことないけどさ。
男性のモテたい願望は限りないからねえ。
一人の女性と深く愛し愛されれば満足、と言う人たちもいるはずさ。
そんな人にも。グラっとくる瞬間というものは必ずあるわけで…。
でも大事な彼女または奥さんのために踏みとどまる、そーゆーのが真のかっこいい男なのだ。
オスの本能VS理性の戦いさ。
負けちゃうヤツも結構いそうだのう、はっはっは。
アバター
2020/12/28 09:07
小島よしおは赤いパンツ履いて「そんなの関係ねい!そんなの関係ねい!はい、おっぱっぴー」とか言ってた早稲田大出のお笑いピン芸人ですね。
今はユーチューブでの方が稼いでるんじゃないかなあ
ヒロシという自虐ネタを暗い表情で「ヒロシです…ヒロシです・・・」ってやってたピン芸人さんも今はアウトドアの達人としてユーチューブで稼いでるみたいだし
もはやテレビはアレだしどんどん流れてるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.