Nicotto Town



仕事納め


今年の最終勤務日の今日、朝は暖かく最高気温も15℃だとか


例年になく過ごし易い最終勤務日となりました。

今日は僕自身は棚卸しがあるので出ないといけませんが、

製造現場は先週で終っているところもかなりあります。

今日は会社の駐車場ガラガラだろうな~

取り敢えず仕事が終ってジムに行って子供が千葉から帰って来るのを家で待ちます。

何事も無く今年を締め繰って新年を迎えられたらいいな~

アバター
2020/12/28 21:00
レオポンさん

はい親バカなので顔を見るのが待ち遠しいんです。
正月は何処にも行かずおうちで良い子にしています。
TVとゲームですぐ経ちそうですが・・・
アバター
2020/12/28 09:53
仕事納めですか~~とはいってもまだ出勤するのね^^;

大変な一年でしたが、お疲れさまでした。
息子さん、帰ってくるんですね、千葉もずいぶんと増えたから心配だったでしょうね。
久しぶりに家族全員集まっていいですね。
アバター
2020/12/28 07:25
女3人ですか~見送りで1人減っても十分賑やかそうですね。
うちは男ばかりなのでSWITCHをしてワーワー過ごします。
桃太郎電鉄じゃまだまだ子供なんかにゃ負けないぞー
昨日弟のところに電話して今回集まるのは中止にしました。
コロナが早く終息してくれたら良いんですが・・・
アバター
2020/12/28 07:15
今日なんですね!今年もお疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最高気温15度ですか^^羨ましい^^
今日からお家が賑やかになりますね^^
我が家は2女、3女が30日に来ます。
長女はコロナなので見送りです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.