Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ヘキサゴン見て。。。涙


俺はよ~~~

今ヘキサゴン見てるんやけどよ~~~

めっちゃ泣いてもーーたんすけどおおw

上地 雄介お前まじかっちょよすぎるやんけYO

俺が女やったら惚れてまうやろおおおw

クイズ番組で俺を泣かすなっちゅうねn!!!

カレーに涙が入って絶妙の調味料になてもーてるやんけ・・・・え?

あああ!!まじ号泣させていただきました!゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

それにしても里田 まいの脚はすばらしいですなwwwキモ言うなYO

アバター
2009/10/16 06:16
himeっちへ>キ・・・キ・・・キモって言いかけるなああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもまじで上地はすごかったんだじぇwあれは惚れてまうっすYO

You Tubeで見てみるべし!!!
アバター
2009/10/15 23:52
キ・・・キ(ry

言うてまいそなとこでガマン(ぇ
泣けるようなことクイズ番組で??
つけてたけど稲葉さんの歌声でかき消されててTV見てなかった・・orz
アバター
2009/10/14 20:45
月城さんへ>まじ泣けたでw

上地はかっちょええわw尊敬っすwちょいファンになってもたしwキモ
アバター
2009/10/14 20:16
そうなん?
みてないから・・・・
そんしてもうたやないか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.