Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 15

ピンクでました~


4択は 小島よしおです。

アバター
2020/12/28 23:46
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
2020年12月最終週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2020/12/28 22:57
明日から
お休みよ ニコットは 最近 イン してないのよ
アバター
2020/12/28 17:09
黒い着物とフクロウの取り合わせ、シックで格好いいですね~(*^^*)
ニコタもついにお正月モード
お着物がお似合いです~
アバター
2020/12/28 16:42
キラキラすごいですね。
おめでとうございます★
ほんと今日も素敵ですね。
アバター
2020/12/28 16:15
こんにちは^^じゅりちゃん今日のコーデもステキです。♡
どれだけお洋服あるのですか?いいなぁ~^^
きらりもジュリさんからお洋服貰ってありがたかったです。^^
リアルも多分いっぱいあるのでしょうね。^^
アバター
2020/12/28 08:00
お~♪ 今日のお着物も渋くていいですねぇ(*^^*) 素敵♪素敵♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.