Nicotto Town



やっとコツが掴めたかな


ニコットガーデンやり方が面倒だと始め感じたんですが、


肉と野菜の調達時間、30分と24時間に気がつけば

以前よりは手軽に料理を作る事が出来ます。

3種類あるので4株×3種を基本として育てて行けば

十分なだけの肉を確保出来、野菜の作付もより多く出来ます。

取り敢えず今は以前よりは簡単に料理を作れています。

是非まだ苦戦している方はやってみて下さい。

アバター
2020/12/27 23:36
コツをつかめて良かったですね^^
カズさんのニコみせは、いつもご馳走でヨダレがでます( ̄m ̄〃)

非課金だけど、時間がある時は30分物を調達してました^^
材料が届いた時に、2段目の物は1個ずつクリックしないと受け取れないけどね(*´∀`)
それもまたいいのかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.