Nicotto Town



願い・・・


失っても 失っても 

生きていくしかない

どんなにうちのめされても 

守るものがある

我に課す一択の運命と覚悟する

泥を舐め 足掻いても

目に見えぬ細い糸 

泣きたくなるような優しい音

どんなに悔しくても

前へ前へ向かえ 

絶望断ち 

傷ついても傷ついても

立ち上がるしかない

どんなにうちのめされても 

守りたいものがある

守るものがある・・・

アバター
2020/12/30 22:23
kuroさん、コメ有難うね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいろいろあるのが人生ですよね。
ポジティブな考えになるまで時間が掛かるときもありますが・・・
笑顔を忘れない様に頑張っていきたいです(*^▽^*)
ありがとね♪
アバター
2020/12/30 18:16
↑ 「竈門炭治郎のうた」なんだね
今日本レコード大賞で歌っているの聞いたよ~(゚∀゚*)
アバター
2020/12/28 23:34
私もいつも、友達に同じようなこと話ししてます
全くその通りですよね
アバター
2020/12/27 21:41
どんなことがあっても、自分からは逃げられないですもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.