Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 3

合計で10ならいいです♪(^_-)-☆


さて・・・今日は、くもりかぁと予報見て想ってたら、意外に・・・
晴れ間もあるし、うっすら明るい。ずっとぐずぐず続くと思ってたので、
少しうれしいです。(;^ω^)北陸にとっては、貴重な天気。

最高気温も11℃くらいあるので、なんだかほっとします♪( *´艸`)

今日は、町内会の神社掃除が、わたしの区の当番になっていたので、
夫が行ってました。それはいいけど・・・いつもなら、指定のゴミ袋やお茶やコーヒーの飲み物をお疲れさんともらってくるのが、今回は・・・ビール?( ;∀;)
それとまさに酒のつまみのお菓子の大袋2つって、いったい1?( ;∀;)

来年の新年会は、中止にしたのでその代わりとか。(;^ω^)
あの・・・うちビール飲まない、夫は飲みたいけど飲むとまた痛風の症状出るから
飲んではいけないのですが。もらってもまったくうれしくないものばかり。

ビール好きが・・・まわりにもいないし。(;^ω^)困るわ。

アバター
2020/12/28 15:13
☆あんずさん、はい・・・下戸なので。(;^ω^)料理に使うかぁ。
アバター
2020/12/27 15:21
ゆきみんさんも、飲めないのですか?
これは、お料理でビール煮のメニューを探しましょう。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.