Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコッと農園

え、あれ、もしかしてニコッと農園なくなったの?

え、うそ。だとしたらクソじゃん
農園でとれた野菜を店で料理して売るのがよかったのに

アバター
2020/12/27 18:19
>ジュリエンヌ さん
配達式になっちゃったんですね~
一応メガや豊作などはあるんですね!そこは安心ですね。。
アバター
2020/12/27 18:17
>紅蓮姫 さん
本当になくなっちゃったんですね~;
で、でも、来年度にHTMLに導入するということは、復活の可能性も・・?!
アバター
2020/12/27 16:48
こんばんは~♪
作物以外は30分で届きます。
作物の注文数は農園で植えていた数だけできます。
配達途中でメガ、豊作が発生します。
アバター
2020/12/27 12:29
こんにちは
この前の大きなメンテナンスでなくなりました。
今は24時間かかる配達式です。
来年度にHTMLに導入するまでかかるそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.