Nicotto Town



コーデ広場で目立っちゃえ~♪


スポットライトを浴びて
キラキラ一際輝いちゃう~~♪
機材一式モチロン自前よん(^^)v

コーデ広場に自分の過去の画像が全部残ってる?!
無課金時代のまるで今とは別人みたいなアノ画像までっっ!
何だか…
見てはイケナイ物を見てしまったような気がするぅ~~
嗚呼ハズカシ…(*´艸`*)

アバター
2020/12/28 01:17
こんばんは♪

本当に、過去のコーデ全部残ってるんですね。
279ページもありました...(=_=)

今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2020/12/27 21:41
過去画像って、そんなに古いのは残ってないと思ってたよ。
アバター
2020/12/27 21:39
ゆぴさんが華やかですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

おー、過去の画像も残ってるのですか?
ちょと気になりますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/12/27 19:52
コーデ広場の過去画像…
見てはいけないものまであった(;^ω^)

HTML化されてから初投稿でしたが、
ま~なんか見やすいような見やすくないような。
スマホでやらんからわからん感。

某ゲームはまだまだFlashなので、
そちらはそちらで楽しんでます◎
アバター
2020/12/27 16:20
ゆぴお嬢様~~
何と素敵なの! 凄く目立ってるよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/27 16:20
すてき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんてかわいいお姫様なんでしょう♬
お!コーデ広場に自分の過去画像・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
今見てきました(笑)
つぶらな瞳で(/ω\)はずかしいい
アバター
2020/12/27 13:54
こんにちは(*'▽')
ゆびちゃん♪
言われてみて、今私も昔のコーデ
見てきた!
うわあああ~~(*ノωノ)
すっごい、なんか、変!
アイテム、全然なかったから、ちぐはぐコーデしてるの。
でも、懐かしかったな( *´艸`)
アバター
2020/12/27 11:54
わかる~!
アイテム数が無さすぎて単調なコーデだったわ~><
それもいい思い出だよね~(*´ω`)
アバター
2020/12/27 11:42
こんにちは♡
いつもありがとうございます
潤いと素敵のお届けです~
たくさんのメガ花/レア種にめぐまれますように✧*

お仕事の方も、お休み中の方も素敵な1日になりますように♡
アバター
2020/12/27 11:09
コーデ広場画像全部残してくれてるんだ!
運営様すてき(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アバター
2020/12/27 11:07
ゆぴちゃんのコーデはいつもきれいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コーデ広場に全部残っているとは!
貴重ですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.