Nicotto Town



サークルカフェでリラックス


デザートは何になさいます?
メニューからお好きなデザートをチョイスしてくださいな♪

このメニューボードって…
はっきり言って邪魔っっ!!
使い難いったらありゃしない~~!

せっかくのお茶のセットが隠れてしまうじゃないか~!!

きっとこの先使うことは
二度とないような予感…(*´艸`*)

アバター
2020/12/27 22:39
こんばんわ♪
ベリームースケーキをお願い♪♪

こんな、いと寂しいし、あると邪魔になるアイテム、見せたいと思うアイテムを隠してしまうアイテムありますねよね^^
アバター
2020/12/27 21:40
白ガチャのフレームかな?
それはそれで面白い気もするけど・・・
アバター
2020/12/27 16:18
ボードね! 後ろにしてくれるといいのにね!
ゆぴさんの気持ちよ~~くわかるよ!(*'▽')
アバター
2020/12/27 10:24
サークルカフェでお茶とケーキいいですね(^▽^)/
メニューボード、お茶セット隠してしまいますね(;'∀')
でも想像でわかりますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.