Nicotto Town



サンハーイ雪ん子の集い

画像

雪ん子
総勢15名
男女ともカワ(・∀・)イイ!!
楽しい時間を過ごせました
今年最後の集い
来年みなさんとお元気でお出会い出来ますように切に願っています
昨夜はお疲れ様でした
そしてありがとうございました。

アバター
2021/01/05 17:01
こんばんわ^^いろいろありもじゃサークル
削除します今まで有難うございました
アバター
2020/12/27 21:49
みいこさんコメありがとう
お疲れ様でした楽しかったね

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/27 17:34
雪ん子大集合
楽しかったです(*^_^*)

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2020/12/27 16:03
yumaちゃんコメありがとう
雪ん子可愛いのに訪問してくれる人何そのコーデって言われた
カワ(・∀・)イイ!!のに
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しもうね、お世話になりました。
アバター
2020/12/27 15:46
雪ん子可愛かったねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱
また 来年も楽しもうね!^^
アバター
2020/12/27 15:09
スズランさんコメありがとう
カワ(・∀・)イイ!!でしょう総勢15名ありがとうございます。
アバター
2020/12/27 15:07
藁が暖かそうで皆さんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
下コーデもよくお似合いです。
アバター
2020/12/27 11:03
ZOKOさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛かったねぞこちゃんこそお疲れ様でした楽しかったね。

又来年遊んで下さいね
楽しみにしていますお世話になりました(__)♪ありがとうございました。
アバター
2020/12/27 10:16
大勢の雪ん子 可愛かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
昨夜はお疲れ様~~とっても楽しかったです(*^O^*)ノ

また来年 一緒に遊びましょうネ♥
  みゅうちゃん いっぱいありがとうございました♬♪♫
アバター
2020/12/27 10:15
ドリさんコメありがとう
ドリさんお見掛けして声掛けしましたが
気づいて貰えず寂しかったです
カフェに行くと言っていたのでのぞきましたが
お出会い出来ず帰って来ました残念です。
アバター
2020/12/27 10:11
ビワさんコメありがとう
みんな可愛くて素敵な集いを設けて下さって感謝感謝です
ありがとうございました。

お世話になりました来年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/27 09:08
すれ違いだったね
アバター
2020/12/27 08:56
仲良しさんが大勢集うと楽しさや可愛さがいっぱいですね。
年内最後に相応しい撮影会でした。いえ~~~~い^^

来年も更に、楽しい集いを目指しましょうね。
1年間ありがとう! 素敵な年をお迎え下さいませ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.