Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

いよいよあと5日ですw

やっと年賀状書きました(遅い!!)
今どき、年賀状とかみんな書くのかなあ・・・面倒だよね・・

4択は上戸彩

アバター
2020/12/27 19:19
ムーやん
元旦にまにあわないかもですよ?
アバター
2020/12/27 19:15
私は、年賀状まだです。
29日の夜から挑戦します。
アバター
2020/12/27 08:48
ななちゃん
そうなのよ!!毎年面倒で、まだいいや。。。まだ。。。って思って年末が来ちゃう・・・・
で、印刷だけじゃ味気ないって思って、慌てて一言書いて送るんだけどねえ。。。
確かに、元旦に届いた年賀状を見るのは、楽しいんだけどさ。。。。
とりあえず、今年はいつもより少なくした・・だんだん減らしていこうっとw
アバター
2020/12/27 08:39
いやぁ。。。ホント年賀状とかもういいやんって言いたいw
線であけおめスタンプでいいよねーw

ってまあ誰でも線交換してる訳じゃないけどもw
けどやっぱもうこういうしきたり?風習?!終わりにして頂きたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.