Nicotto Town



きらきらげっと うえどあやは 前ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

きらきらげっと 最近は うつりかわりがはげしくて


だれだろうな

やっぱ ラインモバイルの だれだっけ 本田翼 をよくみるな

たまに吉岡里帆

浜辺美波

芦田愛菜

まあ いろいろいるけどな

若い子に シフト(::

古株も味あるけどな


アバター
2020/12/27 15:10
味が出てきましたw
アバター
2020/12/27 01:04
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
そうですね、新しい方が多いですね。私はなかなかお顔とお名前が最近一致しないですね。
ここさんはお詳しいではありませんか。そうですね、若い方にシフトチェンジはありますね。
古株の方もいないと成り立たないはありますね。
どうぞ今年最後の日曜日ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.