Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 5

4択は 上戸彩です。

アバター
2020/12/27 17:05
こんにちは^^ジュリちゃん振袖可愛いですね^^
髪型もステキです。いつも感心します。猫ちゃんも可愛いです。^^
今日もステキいっぱい押しておきました。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/12/27 16:29
綺麗な黄緑の振袖だね
鶯さんみたいだわ
アバター
2020/12/27 15:04
お着物きれいな色~(*^^*)
首に巻いたネコちゃんが暖かそうです
アバター
2020/12/27 10:50
こんにちわ♡ほんと素敵ですね♡夏子もこういうの好みです♡かわいい♡
素敵なお年が迎えられますように。
アバター
2020/12/27 09:59
今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*) 早くも初詣のご用意ですねぇ(*^^*)
アバター
2020/12/27 09:09
ジュリエンヌさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
大晦日から元旦にかけての初詣コーデ、めっちゃステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
アバター
2020/12/27 08:42
おはようございます!可愛いね。
アバター
2020/12/27 01:47
いいえー(^_^)28日 朝から 忙しい1日なるのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.