Nicotto Town



縁起が良い?


今日買い物から帰ったらJRAからカレンダーが届いてた。こんなん頼んだ覚えないけどなって思いながら開けてみたらどうやら有馬記念のファン投票で当たったみたいです(ハッキリとそうとは書いてへんかったから多分ですがw)。これは有馬に向けて吉兆と捉えてええんかな?

中山の馬場、雨の影響を別にすればここ最近の有馬ウィークでは1番時計かかる馬場なんちゃうかな。そして角居調教師がキセキの逃げを示唆。まぁ、この馬はまともにゲートを出るかどうかもわからんけど言葉通りなら上がりのかかるタフなレースになる可能性が高くなってきたかなと。

アバター
2020/12/27 20:18
テーマは親子制覇みたいです。例えば10月はスペシャルウィークとブエナビスタの秋天、12月はハーツクライとリスグラシューの有馬でそれぞれ並んで走った構図になってます。
ゆうメールで届いてましたよ。有馬のファン投票の総数が263万ちょっとでカレンダーの当選は40万人みたいです。太っ腹ですねw
アバター
2020/12/27 16:26
来年は夢の対決?合成写真シリーズのカレンダーなのかな?
しつこくてごめんなさいm(__)mちなみにJRAからはゆうメールか?クロネコメール便か?どちらで届きました?今日も来てなかったので(>_<)定形外郵便だったなら?明日届くかもですが諦めムードです(笑)
アバター
2020/12/26 23:50
ありがとうございます☆表紙はディープとコントレイルがダービーのゴール前?で叩き合いになってる合成写真です。同日に届くとは限らんからひょっとしたら明日明後日あたり届くかもしれませんよw有馬記念、気合い入れて予想しました☆去年に続いて良い思いをして締め括りたいです(`・ω・´)
アバター
2020/12/26 22:12
当選おめでとうございます☆有馬に向けての吉兆と思って良いと思います!ホントに幸先良いですね♪
うちはまだ届いてないので落選みたいですw毎年兄が阪神で7時から並んで先着ゲットしてたカレンダーが、コロナで行けなくてw来年のはなくて残念です(>_<)
なんかすごくテンションが下がってしまいましたが(笑)おとなしくほんと無事に皆が完走できることを祈りながら、好きなお馬応援することにします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.