Nicotto Town



最低。とクリスマスの顛末。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

最低でした。(;^ω^)


今日は、もう26日の土曜。(;^ω^)

朝から冷たい雨が降り、たまにゴロゴロも聞こえてます。

最高気温6℃くらいです。
写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-12-26

昨日は、次女のところへ持っていけてない荷物を届けに行ってきました。

高速使ったので一時間ちょっとで。その前の・・・クリスマスイヴ24日の夜。


夕方、仕事と学校帰りの長女と孫ボーイズが来て、一緒にクリスマス。



夫の制作デコレーションケーキ6号のスポンジケーキで作ってあります。

飾りとイチコ゛をけちったので・・・抹茶のたけのこの里がON。

あくまでも・・・夫が食べたいがために・・・毎年デコしてます、一人で。



長女が今年はセブンで予約して買ってきた「小岩井農場のチーズタルト5号」

チーズケーキだけど・・・あまりチーズチーズしてなかったなぁ。^m^

でも、タルトはおしかったです♪甘すぎず。( *´艸`)
体操服のままの・・・孫ボーイズ。二人とも楽しんで食べてました。

ビターとはい、チーズの次男Mちゃん。^m^


と・・・楽しい時間過ごしたのですが・・・普段食べないのに残ってるからと

長女の買ってきた「ナナチキ」を一つ「味が濃いなぁ、脂っこいなぁ、なんか

中少しピンクでは[?]だいじょうぶかな?」と思いつつ食べ・・・久しぶりの満腹に。(;^ω^)


「太るなぁ、嫌やなぁ。」なんて思いつつ寝たけど・・・おなかがだんだんしんどく

感じてきて、そのうちなんだか悪寒が。(;^ω^)


そしてとうとう「これはだめだ。」と夜中にトイレへ。


寒い中、ひとりトイレで悶々と苦しみ・・・普通のベンが出て、その後も痛くて

気持ち悪いわでそのまトイレで。そのうちまた「出そう。」で超下痢に。((+_+))


やっと寝れると・・・布団に戻り寝てましたが・・・また何時かわからないけど、

パチッと夢から覚め・・・またおなかが痛いし、気持ち悪い。( ;∀;)


なのでまたトイレへ。また・・・出て・・・吐き気も・・・あったけどこちらは出なくて。

なんとかすべて出し切った感じで・・・布団に戻り・・・はっと起きたら、

am7時過ぎ。(;^ω^)次女のところへ行くのに、早く起きる予定が多狂い。


なのでおなかも不安だったし、準備だけして食べずに行ってきました。昨日は。(;^ω^)

体重は、増えるでなく・・・逆に減ってしまってましたわ。(;^ω^)

アバター
2020/12/29 14:57
☆ユリエさん、たぶん・・・クリスマス限定かも。(;^ω^)
アバター
2020/12/28 16:47
そうなのですか。まだ買ったことがないので。
おいしそうですが。
アバター
2020/12/28 15:12
☆ユリエさん、ナナチキとは・・・セブンイレヴンのチキンです。(;^ω^)
アバター
2020/12/27 17:12
ナナチキって何ですか。これが悪かったのでしょうか。気をつけないといけませんね。お大事に。
アバター
2020/12/27 14:29
☆あんずさん、ありがとう♪

☆iloveginさん、おなかは大丈夫です♪しかし、おなか相当に丈夫なのですね。逆にうらやましいです。わたしは、子供産むまではしょっちゅう・・・壊してたので。家族も胃腸が弱い家系です。(;^ω^)不思議と産後、前よりは壊さなくなってます。
アバター
2020/12/27 06:15
大事にされて、もう良くなりましたか?
しかし、お痩せになったとは! うらやましい・・・
わたしは小6で、63kgあった元肥満児、その後10代20代でダイエットしたので、大人時代はデブとは言われたことはなかったけれど、老人になってからは年々減っていく基礎代謝との闘いです。
お腹なんか壊れたことがないんです、一度壊れてみたい! だからウラヤマシイです。
学生だった頃、やはりダイエット中の姉と2人で夜中にかき氷を作ってそれぞれ洗面器にいっぱい食べて、これで明日はお腹が壊れて痩せるだろうと思ったら、全然だめでぴんぴんしていて
姉に「おねえちゃん、お腹、壊れた?」と訊いたら、姉も暗い顔で首を振り、「結局わたしたちは甘いかき氷で余分な熱量を摂取しただけだったのだ」と2人で無言で自らの失敗をかみしめたことがあります。
だから、辛かったとは思いますが、たまにお腹が壊れるのはうらやましいです。
アバター
2020/12/26 21:46
お大事にしてくださいませ。
早く治りますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.