Nicotto Town



反応が鈍くて

取り返したブルーレイレコーダーですが

なかなかご機嫌ナナメで

録画消去1個で1分以上かかっています
昨日は予約が全くできていなくて
今日1日動作確認してダメなら
購入です

あ~あ

アバター
2020/12/28 09:35
そうだよね修理といってもその部分を直すんじゃなくて、取り換えだからね!
HDDとDVDドライブ交換したら3万以上かかるから保障期間終わってたら買い替えも視野に入れて検討。
ここ2~3日はチャンネル持ったままTV視聴してましたww
アバター
2020/12/28 00:23
我が家のは前のヤツは録画中にクラッシュしたりしてたわ。。。

予約入れてたのに録画キャンセルなってたり
起動すら度々数分、、、いや、起動空回りしたりしたので
仕方なく買い換えたよ(^_^ゞ


機械は消耗品ってつくづく思うね~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.