Nicotto Town



みんなと忘年会^^

画像

ピグからの友達と久しぶりに会って、忘年会でした。

ニコタに来て、タイミングが合わずになかなか会えないけれど、集合~~って声かけると、みんなが集まってくれるの^^嬉しいね^^
これからもよろしくお願いしますね^^

アバター
2020/12/27 08:40
ムーやん
ちからラーメン!!!!初めて聞いたけど、おいしそうだね^^
いただきますよぉおおお^^
アバター
2020/12/27 08:22
ありがとうございます。
お正月も頑張って、ラ~メン作りますから、
お雑煮代わりに食べてください。

ラ~メンにお餅入れて、「ちからラ~メン」てのも、いかがですか?
アバター
2020/12/27 00:38
有羽さん
この仲間とは毎年やってたけど、ニコタに来て初めての忘年会だし、この時期だし・・・楽しかったですw
アバター
2020/12/26 23:09
こんばんは^^

リアルな忘年会の機会が奪われた今年だからこそ、
ニコタの忘年会~賑やかな雰囲気伝わって楽しそうですね♪
アバター
2020/12/26 20:21
momoちゃん
うんうん、ももちゃんも来ることができてよかったね^^
今日はギブス取れてどうだったんだろww
ぼちぼち、元に戻ると思うけど気を付けてねえ^^
アバター
2020/12/26 19:44
昨夜はありがとう~♪ホントみんなが集まって楽しいパーティーだったね。仲間っていいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/26 17:53
和月さん
ミルクさんとお友達でしたかぁw
アバター
2020/12/26 17:30
呼ばれてなーーい。ってジタバタしてみる。
あ、ピグからじゃないからかあ。

あ、ミルクさん発見!!
アバター
2020/12/26 09:35
ムーやん
ども世界でも、出会った人が素敵だと嬉しくなりますね^^
ムーやんのラーメンも忘れませんよぉwww
アバター
2020/12/26 09:34
ミルクさん
いつもありがとう^^
ミルクさんとの出会いも大切にしていきたいと思ってますよ^^
アバター
2020/12/26 09:27
おはよ。
ニコタやってると
ピグの事、あちこちでよく聞きますが
そんなに素敵な世界だったんですね。

かけがえのない友達をこれからも
大切にしていきましょうね。

ちょっと羨ましいデス。
アバター
2020/12/26 09:09
おはようm(__)m

忘年会いいですね
良いお仲間さんがいて 羨ましいです(*^。^*)
いつまでも変わらぬ 友情大切ですよね

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.