Nicotto Town


く~よん♪


クリスマス花火(^^♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

おはようございます<(_ _)>


クリスマスも終わり
お家の片づけを進めなくてはいけないなぁと
思う今日この頃・・・
昨日の帰り道、どこかで花火が揚がる音が聞こえました♪
クリスマス花火・・・?
保育園のお仕事が終わって駐車場に向かうと
駐車場から西の空、木の上に大輪の花火が見えました(^_-)-☆
寒い夜の花火も何だかいいものです(^^♪
私のお家の近所の神社でも
コロナ終息を願ってのシークレット花火が
5分間だけ打ち上げられました。
今回、見た花火も19時頃から10分程度で音がしなくなっちゃった。
寒くて早くお家に帰りたかったから最後まで見ていないけど
車を運転しながら追っていたけど・・・きっと10分くらいだったと思うわっ
この花火もコロナ終息を願っているのかなぁ?

増加中のコロナがだんだん身近になってきています。
気を付けないといけないわね(>_<)

それじゃあ、素敵な週末を過ごしましょうね☆彡

あっ、本日は土曜保育のお仕事はお休みだけど
持ち帰りの書類お仕事が中々、進まないのと
年末のお片付けが終わっていないから今から保育園に向かいます"(-""-)"
みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね(^。^)y-.。o○

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
年末年始の長期休暇☆彡ゆっくり過ごしてくださいね(^^♪

メルモちゃんへ
いつも適切なアドバイスをありがとございます☆彡
当直明けお疲れさまでした<(_ _)>
メルちゃんも大変なお仕事ですが
お身体に気を付けて・・・
またゆっくりお話しできるといいなぁ☆彡

アバター
2020/12/26 20:20
うちの住んでる場所は近くに利根川があるので
夏場は、あっちこっちで花火が打ち上がってましたが
今年は1回も打ち上がってないです><
冬の花火って空気が澄んでるから綺麗に見えるようです

うちは28日から館内(スポーツクラブ)は休業に入ります
サービス業としては異例な事でしょね
でも正直・・・授業員は皆、大喜びなんですよ\(^o^)/

アバター
2020/12/26 15:52
クリスマスも終わってしまえば、ただの1日ですねぇw

ゲリラ的な花火も~時々、見かけますが心和ものですねぇ♪
本当に打ち上がる時間は5分~10分くらいなので
ある意味、3密にならなくてぃぃのかもw

昨日は当直だったのでカップ麺でした~~
でも小さい頃から、我が家はカップ麺を
ほとんど食べさせてもらえなかったので
メルモにとっては新鮮味がwww

メルモは年末年始は勤務なので、く~よんちゃんが~羨ましいかもლ

今年も残りも少なくなりましたが
やり残した事が無いように頑張りましょうねぇw
く~よんちゃんは、とりあえず持ち帰りの書類の完成ですねぇლ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.