Nicotto Town



N・月末企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

..

アバター
2023/01/31 00:52
。。まるりーさん、( ゜▽゜)/コンバンワ~♪
夜分遅くに失礼致します☆彡
蒼橙さん主催のG企画星集めプレ企画にご参加、お疲れ様でした☆彡

まるりーさんの前の順番の方達、☆ふわり☆さんが賞品をご選択(その前の方達には連絡済みですが、まだご希望の賞品をご選択されてない方達がいらっしゃいますので、その旨ご承知おき下さいませ)されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡

せっかく順番が回ってきても、その時に用事があってインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると、更に良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2022/12/07 08:42
おはようございます!こちらに失礼します<(_ _)>
N月末企画ご参加おつかれさまでした^^
景品を選ぶ順番が残り人数が少なくなったので先着順となりました
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

蒼さんの日記「月末企画より お知らせ事項」より
今年最後の景品付N月末企画景品リスト

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/02 22:40
↓ 最終日は 明日ですが

今日、コーデ広場に投稿可能ですよ(*^_^*)
アバター
2022/12/02 22:33
N月末企画より 

最終日に成りました。コーデ広場への投稿を
お忘れしてませんか?

蒼橙より
アバター
2022/02/26 14:49
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71012872

上記 G企画正解おめでとう
アバター
2021/12/31 19:54
先着でもOKなようです
アバター
2021/12/31 19:39
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
小夜藍さんが選んだあと景品選んでください。
よろしくお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70862859
アバター
2021/08/23 23:41
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70415804


名前書き終わりました。順番が回ってきたら 早めに書くといいよ(ΦωΦ)ノ'うっふふ
アバター
2021/05/06 09:07
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70044760
アバター
2021/05/03 11:26
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
numさんが選んだあと景品選んでください。
よろしくお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70032316
アバター
2021/03/05 01:53
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69835797

お1つ如何ですか?
アバター
2021/02/18 17:49
まいるたん、いきともありがとうございます(^_^)/
お皿が歌ってて美女と野獣の世界みたいで可愛い!
アバター
2020/12/28 15:26
蒼ちゃんの代理です。
Xmas&月末企画の結果が出ました。
青チームが選ぶ順番になりました。
チーム内先着優先です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69596727
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.