Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 7

4択は たこ焼きです。



  白い思い出  ダーク・ダックス

 雪が降ってきた ほんの少しだけど
 私の胸の中に  積もりそうな雪だった
 幸せをなくした 黒い心の中に
 冷たくさびしい 白い手がしのびよる

 雪がとけてきた ほんの少しだけど
 私の胸の中に  残りそうな雪だった
 灰色の雲が   私に教えてくれた
 明るい陽ざしが すぐそこに来ていると

窓辺でちらちら降る雪を見て
ふと、この歌を思い出しました^^

アバター
2020/12/26 15:15
ダーク・ダックスというと「雪の降る町を」のほうが思い浮かんでしまう~^^
アバター
2020/12/26 12:51
なつかしいうたです。きれいなうたですね。いい歌をおもいださせていただいてありがとう。
アバター
2020/12/26 12:22
ジュリ姫 やはり聞いたのは初めてでしたっ。
しっとり優しい曲でした ありがとうございました。
 
アバター
2020/12/26 12:15
こんにちは^^
夏子は聴いたことないのかも…
また探してきいてみます(笑)

夏子はしばらく雪に降るクリスマスは味わってないです。
だから雪は憧れますね。
アバター
2020/12/26 11:01
https://www.youtube.com/watch?v=GjkWN-PG6K0
アバター
2020/12/26 10:45
短いですのよねー

https://www.youtube.com/watch?v=xwXq9SeBi9k
アバター
2020/12/26 08:41
おはようございます。
よく思い出しましたね。こうやって書いてあると歌えますが、歌詞が浮かんんで来ません。昔、労音て会に入っていて2,3カ月に1回聴きに行きました。色々の人を聞きに行きました、名前さえ浮かんでこないグループがあります。
アバター
2020/12/26 08:30
(^o^)丿おはよー  今日も 朝から 寒いわね
アバター
2020/12/26 07:38
心に浸み込む歌よね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.