Nicotto Town



きらきらげっと たこやきは大阪名物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

きらきらげっと たこやきはごはんかわりにもなるね。


たこやきには 中に こんにゃくいれたのもあったなw

なんでもありだよw

でも わたしや

お好み焼きの方が

ごはんかわりになるので いいんですよね


千房 とか 鶴橋風月

まあ いろいろあるけどね


串焼きは 最近 自分でつくる食べ放題あるね

なかなかおいしいよ


で 昔 こどものときは

できたての ころっけ

それも おいしい

子供のころは昼ごはんがわりにしてたな(^^

なつかしい










アバター
2020/12/26 01:52
コロッケは卵が付かなくて困ります(^^;)
アバター
2020/12/26 01:22
こんばんは!クリスマスが終わりましたね。
どうもお疲れ様です。
キラキラは7個ですね。おめでとうございます。
たこ焼きにコンニャク入りがあるのですね。
結構本場では何でもありなのですね。
お好み焼きも美味しいですね。千房さんとは勉強不足で存じませんが、
風月さんはこちらでもCMで視たことがあります。美味しそうですね。
串焼きはこちらにもあることはあるのですが、本場で一度食してみたいです。
なるほど~、お昼ご飯がわりになるのですね。
懐かしいのですね。次回いかがでしょうか?
どうぞ最後の週末をご体調良くお過ごし下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.