Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 5

20個!


最近はキラキラ余り取って無かったからこの数は嬉しいねw

アバター
2021/01/15 13:06
こんにちは(*^-^*)

朝からポカポカ春の陽気ですね(^^♪
今日は朝からワインも飲んでます(^^;
仕事になりません(>_<)が・・・まぁいいか(^^;
アバター
2020/12/28 18:25
>ぴるえっとさん

どうもありがとう~!
ピンク背景久しぶりに見た気がしますわ
ずっと取って無いから出してやるか!みたいな?w
アバター
2020/12/28 18:24
>れいなさん

どうもありがとう~!

日記かなり久しぶりだったよw
れいなさんも似たような感じだよねぇ
例によって忘れるよねww
アバター
2020/12/26 10:04
20個!!おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久しぶりだからニコタの運営が出してくれたのかな?
アバター
2020/12/25 21:33
わぁー珍しい日記ですね 人の事いえないけどw
20個とはかなりよい数 おめでとう
私はわーすれたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.