Nicotto Town



メリークリスマス(๑•᎑•๑)♬*゜

N企画~月末企画「好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:73

メリークリスマス(๑•᎑•๑)♬*゜

まだ、道路に積もってはいないのですが、雪降りの一日です。
寒くなりました^^;
先ほどちょっとお昼寝したら、寒くて喉が痛くて目が覚めました。
ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○

今年も後1週間、皆様風邪など引かれませんように、気をつけて下さいね。

アバター
2020/12/25 23:56
メリークリスマス☆

おお、クリスマスに雪なんてちょっと雰囲気出ちゃいますね~☆

るるもさんはどんなクリスマスを過ごされたんですか?

私は仕事でしたが、昨日作ったケーキと、
お友だちが持ってきてくれた牛肉の赤ワイン煮で
ちょっとしたパーティーを開けました♪
一人で楽しむつもりだったんですけど、
牛肉の赤ワイン煮の誘惑に負けましたw
アバター
2020/12/25 23:11
沖人さん
 今日は和風のスペアリブに生姜も入れて作りました。
 まずまずの出来でした。

まろんさん
 睡魔が襲ってきますm(_ _)m

ノエルさん
 ありがとうございます。

涼華ちゃん
 ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
 いっぱいコーデしているものね^^
アバター
2020/12/25 23:03
ず~っと コーデ広場で
るるもちゃんを探してたけど
見つけることできず 残念 (*≧m≦*)
アバター
2020/12/25 22:02
るるもちゃん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
クリスマスコーデきゃわたんきゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
メリクリ~★(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
アバター
2020/12/25 20:56
そちらは、やはり雪降りですね!
大雪でないと良いですけど。うたた寝は風邪引きますね!お気をつけ下さい。(*'▽')
アバター
2020/12/25 17:53
大丈夫でしょうか。
早めに、生姜入りの飴湯であったまって、ぐっすり眠りましょう。
それか、クリスマスソングを大声で歌いすぎただけかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.