Nicotto Town



クリスマスプレゼント


クリスマスプレゼントが届きました^^

大切なお友達様からのプレゼント
嬉しいです^^

大きなうさぎさんのぬいぐるみ(*´ω`)

可愛い!

わーありがとう^^

大切にしますね^^


今年はクリスマスプレゼントがもらえて
幸せですぬ^^


アバター
2020/12/30 12:04
みぃこちゃんこん^^
昨日はなんだか眠れない・・と
思ってたら眠剤飲み忘れてた・・( ;∀;)

クリスマスからもう年末かぁ・・大晦日とか早いね!
今年もあっという間に過ぎてしまったよ。
年齢を重ねるとそういう感じの事が多くなるや。
あっという間の一年だったなぁと思うよ。
怖いくらいよね・・。
アバター
2020/12/30 09:20
アイリちゃんおはよ。
今日は朝から冷たい雨です。

つい先日クリスマスだと思ったら
もう大晦日になっちゃうね。
今年もあっという間に過ぎていくよ。
なんだか怖いくらいの速さだよ><
アバター
2020/12/25 16:51
みぃこちゃん^^メリークリスマス!

大きなうさちゃんが
インパクトありました^^
めちゃ可愛いです(*´ω`)

大人になってからは
友達や恋人などが
サンタクロースだったり
しそうですね^^
みぃこちゃんがサンタさんの代わりに
プレゼントくれましたので
素晴らしい一日になりそうです^^
アバター
2020/12/25 14:06
☆Merry Christmas☆

気に入ってもらえたみたいで良かった^^
ネコちゃん抱っこしてたから、
別のモノの方が良いかなぁ?と迷ったんだけど
インパクトでウサちゃんにしたのww

子どもの頃のサンタさんは分からないけど
オトナになってからのサンタさんは、
自分を含め自分の周りの大切な人たちなのかな?
なぁんて思ってみたりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.