Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 10

ピンク出ました~


4択は 間食をやめるです。

アバター
2020/12/26 00:42
コーデ綺麗な和服ですね(⌒∇⌒)
踊りもできるのかな?
アバター
2020/12/25 23:57
こんばんわ 遅くなりましたっ。
お仕事が多忙すぎてひさびさに残業しました。

ジュリ姫見たら夏子も着替えなきゃって思えて来ました。
かわいいお姿癒されました。
アバター
2020/12/25 23:18
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メリクリ~★(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
アバター
2020/12/25 19:13
ただいまー 雪 なのね 私 所は 雪降らないもの
アバター
2020/12/25 17:37
クリスマスも終わりですね~
イベでもらったサンタのアイテムともお別れかと思うと、ちょっと寂しいです^^
ジュリエンヌさんのお正月に向けての着物コーデ、楽しみにしていますね~
アバター
2020/12/25 16:53
こんにちは^^ジュリちゃん今日は、クリスマスですが^^
ジュリちゃんは、お正月気分ですね。ステキですよ~♡
アバター
2020/12/25 14:45
畳も立てかけてぱんぱん 懐かしい一コマ

姉さん被りに襷が風物詩でしたね^^
アバター
2020/12/25 11:57
間食は止めたくても止められません!
気づくと食べているんですw
アバター
2020/12/25 09:27
おはよう~

夜中 見てたら課金の特典背景 30までだね~
と言う事は30に出る新作が
着物で間違いないと思うわ~
リマスターかどうかはわからないけどね。
アバター
2020/12/25 08:22
お~♪ 早くもお正月に向かってますねぇ♪ 桃色の羽織が可愛い(*^^*)
アバター
2020/12/25 07:50
着物すがたもいいですね。リアでも着物がいい季節になエイましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.