Nicotto Town


ちょこころねの日記


クリスマスもニコタ


昨日のイブも今日もクリスマスだからあまりニコタはしないでいいかなと思ってましたが、チキンやケーキの準備をしつつ、ちょっと合間に来てみたら、皆さんにクリスマスの挨拶をしたいな~♬と思ったり、もらったコメントにお返事したいなとか、ついついいつものようにニコタで暮らしていました(⌒∇⌒)


こうやっていつも通りニコタをしていて、幸せでもあります。
誰かの良いことや楽しそうなことも一緒に楽しい気持ち嬉しい気持ちになれるのもいいな。今頃どうしてるかな~なんて想像してみたり(*^-^*)

今日は毎年していることですが、大事な人たちと世界の平和と幸せを願って過ごそうと思います。
一応私は仏教徒ですが、そういう大事なことを祈る気持ちは一緒だからクリスマスにはいつもお祈りします。きっと天使さんも仏教徒だからといってダメとは言わないでくれるはず(^_-)-☆
今年は自分の事も、友人の事も、日本も世界も色々気がかりなことが多かったから、余計に気持ちを込めてお祈りしようと思います。

自分の力は小さいかもしれないけど、何もしないで諦めることはしないで、
できることからしてみたい。し続けようと思います。
誰かの光になれますように。
そして光を見つけられますように。

アバター
2020/12/25 23:32
ちょこころねさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる~♪私も同じ気持ち☆彡(*´σー`)エヘヘ
メリクリ~★(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆
アバター
2020/12/25 12:27
こんにちはw

誰かのために祈ろうなんて素敵なことですね^^

よいクリスマスをお過ごしくださいねw
アバター
2020/12/25 07:00
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

素敵な1日になりますように^^
アバター
2020/12/25 06:49
おはようございます^^
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

その気持ち、大切です^^

花金wwww
“Happy Holidays”
クリスマスを楽しもう^^

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.