Nicotto Town



イベントw



イルミネーションクリスマスのイベントで
ついてくるイルミトナカイと交換しましたw
ペットみたいでカワ(・∀・)イイ!!

やばい!ペットのもも太郎のこと思い出した( ノД`)シクシク…

アバター
2020/12/25 20:59
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)


「もも太郎は部屋にいるよ」ってかげさんが教えてくれたけど
私には見えません(^^;)でも元気でいるようなので安心しています(*^^*)
アバター
2020/12/25 01:02
こんばんは!クリスマスになりましたね。
メリークリスマス♪どうもお疲れ様です。
そうですか、イルミトナカイさんというのと交換なされたのですね。
そうですか、ペットみたいでかわいいのですね。
あらま、もも太郎さんがやきもちをしそうですか?
トナカイさんももも太郎さんもお好きであれば大丈夫ではないですか?
どうぞ本日クリスマスもご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.