Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/25 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4


 ニコット山は上段の稍左屋根の裾のところです!  神社広場は稍下段の右寄りです!

 4択は 間食やめる です!  まあそれが妥当やんな?




    冬晴れに 枯れ枝を見て なんとする

      哀れと思うか 希望を見るか


 冬晴れの中に落葉樹の枯れ枝を見てどー思いますか? 哀れみますか? 来春以降の希望を見ますか? 刹那の間に答えられますか? パッと見た瞬間に何を思いましたか? 落葉樹が枯れて裸になるのにも意味があります 早春の頃には新たな芽が芽吹きます 枯れて裸になった木は生きる為に枯れるんですよ 今の私の様に・・・私は長い事枯れっ放しやけど(笑)   でもこのままで終わるつもりはありません~☆彡


 

アバター
2020/12/26 07:46
 はちこさん おはようございます~☆彡

 そーですよね? 希望の塊! まさにおっしゃるとおりです!

 いつも丁寧なコメントいただき ありがとうございます~☆彡
 
アバター
2020/12/26 07:21
一見枯れたように見えても、、
よく見れば新芽がついていて、希望のかたまりですね!

この時期の寒そうな枝への素直な気持ちは「しばらく耐えておくれ~!」ですw
先日ほぼ1か月ぶりの雨が降り、水の足りていない植物には恵の雨でした。

落葉樹はこの時期、樹形があらわになり特徴がわかりやすくなったりします。
人も、裸になったとき(変な意味じゃないですよ?)こそ、人となりが表れるのかも?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.