Nicotto Town



メリークリスマス♪

☆Merry X'mas☆


すべての人に

今宵、聖なる夜に

小さな幸せが舞い降りますように・・・☆

(#^.^#)

アバター
2021/01/03 18:24
4日から、また仕事が始まります!
気持ちの切り替えが重要です。
アバター
2021/01/03 17:24
正月に、実家の庭で、姪っ子甥っ子と雪ぶつけ合戦しましたよ\(^o^)/
追いかけてくる子どもたちの、手袋と帽子が雪だらけになって、
私はにげまわって楽しかったです(^^)
アバター
2020/12/30 14:38
kuro さんのおかげです。ありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/12/27 21:37
そのお気持ちだけで、嬉しさ100万倍です。
アバター
2020/12/27 15:12
クリスマスは、仕事で、帰りが遅くなるので、いつもは、
1週間前にケーキ買って来て食べていますが、
今年はフルーツタルトなどを、保育園に通う、
姪っ子たちが食べてしまって(^O^)

そのかわり今日シュークリーム買って来て食べました。幸せを感じましたo(^o^)o。



アバター
2020/12/26 17:25
ケーキまだ食べれてません(>_<)
アバター
2020/12/26 15:16
コンビニの、チキンはスパイシーで、ガーリックでおいし~
アバター
2020/12/25 21:44
Merry Christmas! kuroさん、毎日お疲れ様です♪
幸せ、舞い降りてるよ。ありがとう♪

世界のコロナは収まらないけど、自分は、毎日健康で穏やかに過ごせていること。
あ…これって大きな幸せかなー。(#^.^#)
うん!大きな幸せだね♪
アバター
2020/12/25 21:31
メリークリスマス☆彡

2020のクリスマスも おひとり様です((笑))
小さな幸せが 来てくれたらいいな~ ^^  

くろさんにも幸せが舞い降りますように(^^♪
アバター
2020/12/25 18:36
Merry Christmas☆彡 ホゥホゥ(*゚∀゚*)っ-┗|´・_○・|┛

みんなの幸せを願うkuroさんに
沢山の幸せが訪れますように ・:*:・(´人`*)・:*:・

ステキなひとときをお過ごしください・・・
アバター
2020/12/24 23:05
素敵なイブを~ヾ(。・ω・)ノ
kuroさん、Merry Christmas☆
アバター
2020/12/24 22:20
メリークリスマス!
いつも励まして戴き有難うね(*^▽^*)♪
素敵な夜をーー☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.