Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


∴まなちゃん ありがとう(^^♪



黒ガチャ69弾で
一番着たいな~と思っていた刺客Lを
クリスマスプレゼントしていただきました

刺客なんて怖い名前がついてるけど
首も足もぽかぽか 冬にやさしいコーデです
これならリアでも出来そう
こんな制服だったらいいな

アバター
2020/12/24 22:01
メルモさん
どんなアイテムも違うコーデが楽しめるからガラクタで片づけたら
かわいそうだよぉ それにお仕事超忙しいのに、INしたときに
丁寧にコメ書いてくれるのが一番のプレゼントだと思ってる
アバター
2020/12/24 21:49
メルモも何かプレしたいと思ってたんだけども
3年くらい前なら沢山~~アイテムがあったんだけども
ほとんどニコ友さんたちにプレして
今はガラクタしか残ってないんだよなぁ(☍﹏⁰)

このガラクタの山は、とても人にプレできない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.