Nicotto Town



Merry Christmas イブのお庭

画像

イブのお庭を写真に残しておきたくて

撮ってみました♪

いでよも一緒に

TSUTAYAニコタからこちらに来てから
まだ2ヶ月ちょっとだけど
今はすっかり、ここはこころのお家です

仲良くしてくださるニコタの皆様
本当にありがとう♪

皆様が素敵なクリスマス過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2020/12/24 22:57
ゆーかちゃん

メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クリスマス&冬休み 楽しんでね♪
いつもありがとう〜
アバター
2020/12/24 22:33
メリークリスマス!
明日から学校休みで嬉しい!!
よいクリスマスを~(^O^)/♪
アバター
2020/12/24 20:14
ミルクちゃん

いつもありがとね♪
こころ、夜のお庭ってあまり出て見てないのよ^^
でもイブだし
もしかしたら綺麗かも〜って
いでよとトナカイさんの納屋が並んでるのが
ちょっとウケるかも(笑)

楽しく過ごそう❤︎クリスマスだもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/24 20:09
こころちゃん

こんばんは(*^。^*)

お庭すごいね~めちゃ綺麗だわ(o^―^o)ニコ
リアのクリスマス出来ないから感激だよ
いでよ 良かったね 初めてのクリスマスだよ(笑)
癒されるわ おとぎの中にいるような感じ

いつもありがとうですm(__)m
素敵なクリスマス(人''▽`)ありがとう☆感謝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.