Nicotto Town



うーん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

最低の数でした。(;^ω^)


今日は、クリスマスイヴ・・・クリスチャンじゃないけど。^m^
天気は、晴れからどんどんどんよりくもりにもうじき降り出しそうな空です。

朝から南風が吹き気温は、最高13℃だったようですが、なんか肌寒い。(;^ω^)

午後、予約していたいつもの美容院にカットに行ってきてやっと・・・
スッキリできました。(;^ω^)七月に行ったきりだったので。カットした髪が
子猫くらい落ちてました。

夕方、長女たちがセブンのケーキ持って来ます・・・と言っても5号・・・
小っちゃいなぁ。(;^ω^)なので、ほかの食べ物はわたしが用意。

チキンも買うと言ってたのがやめたようで・・・買ってきたし。(;^ω^)

あとは、野菜スープ、キッシユ、サラダ作る程度です。気力がないので。

夫は・・・毎年ですが、7号のスポンジケーキ買ってあったのを自分で
ナマクリームや缶詰ノフルーツ買ってきて、デコレーションしてました。(;^ω^)
夫が食べたいので。わたしは、デコレーションケーキは・・・いらないので。

明日は、次女のところへ行くので・・・パソコン開く間はなさそうです。(;^ω^)
次女の持って行ってない荷物結構あるので。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.