Nicotto Town



クリスマスイブ


めり~くりすます!


イブですが、今日はお祝いムードで
行こうと思います^^

サンタさんにはPS5(プレイステーション5)が欲しいとか
言っておいたつもりだけど

絶対に無理だから…笑(たしか今手に入れにくいんだった気がする)

そもそもうちには子供のころからサンタさんが来ませんでした。

クリスマスには5000円までのプレゼントはくれましたが
値段も決まっていたし、現金計算だったし…笑

幼稚園のサンタさんは靴が園長先生のだったからバレバレでした。

フィンランドだっけ?サンタさんいるの・・うちには来なかったよ・・?
良い子にして入れば来るんだと・・

あなたのところにはサンタさんが訪れますよに。

アバター
2020/12/29 12:26
けーすけ君こんにちは^^

テントに泊まるのは寒いだろうね・・!
寒いけどテントの楽しさはあるのかもしれん・・。
車中泊も寒そう。風邪ひかないようにね^^
アバター
2020/12/28 21:58
アイリくんこんばんはw
車中泊は、ほあの氷魚と接触しないから安全なのだよ。安上がりだし、楽しいしw

小今年は冬キャンが流行ってるそうだけど、こんなに寒いのにテントに泊まるなんて
気が知れん(笑)

先方も車中泊組にはそう思ってるだろうなw
アバター
2020/12/27 12:11
けーすけ君こんにちは^^

ココナッツサブレはおいしいよね^^
基本旅は今年は出来ないと思ってる。
応援していいのかわからんのだが
密にならないようにね^^
体に気を付けて^^
アバター
2020/12/26 23:24
こんばんはアイリくん。
来月東京行きを計画してたんだけど、コロナで中止(-_-;)

バターサブレじゃなく、ココナッツサブレでした(どうでもいいか?w)

なので西日本で車中泊の旅に出かけますね。
応援よろです♪
アバター
2020/12/25 12:17
けーすけ君こんにちは^^

今年は近所のイルミネーションが中止になったのが
悲しかったですぬ><
バターサブレはおやじさん食っちゃダメやね・・。
サンタさんに良いものもらえたのかしら。
クリスマスプレゼントはサンタさんが持ってきてくれるんだね?
知らなかったよw
アバター
2020/12/25 12:12
みぃこちゃんこんにちは^^

ホワイトクリスマスになればいいのにね^^
雪よ!かもん!
早めに寝たけどもサンタさんは来なかったぜ!
もういい年だからこないんだな?
美味しいチキン食べれたのが今年のクリスマスプレゼント
だったのかもしれないね^^
アバター
2020/12/24 21:39
こんばんはアイリくん^^
ことしは クリスマスも控えめな感じですね。

クリスマスプレゼントは、サンタさんが持ってきてくれるんだよ?
子供のころ、貰ったのがバターサブレ(だったと思う)で、大事においてたら
オヤジに食われた(笑)
アバター
2020/12/24 15:13
今日は曇ってるから日差しがなくて寒いよ。
こんなに寒いなら、いっそホワイトクリスマスが良いねw

大丈夫だよ、アイリちゃんは良い子にしてるから
きっとクリスマスプレゼントが届くよ!
期待して今日は早めに寝るのが良いと思うよ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.