Nicotto Town



こんにちは~^^


メリークリスマス!


ケーキ買ってこよう~っと(≧▽≦)

あるかな~?ww

アバター
2020/12/25 09:59
おはようございます 昨日はケーキ残念でしたね、今日買えると良いね。ごめんね、しろはケーキをVS嵐見ながら頂きました。ゆきさん見ましたか 笑ったり感動したり良かったね。
アバター
2020/12/24 19:33
お昼に、二人用クリスマスケーキを
一人で、食べました~w
アバター
2020/12/24 18:50
めるり くりすます(#^^#)
確かに今の時期行列は怖いですね。
自分が気をつけていても、他の人もちゃんと
間隔開けてくれるか分からないですしね~。
来年は楽しめるクリスマスになるといいですね^^
アバター
2020/12/24 14:39
こんにちは 午前中にケーキを買って来ましたよ、VS嵐を見ながらゆきさんも楽しいクリスマスイブを過して下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.