Nicotto Town



鳩の舞い踊り

画像

サークルにて鳩の舞い踊り

楽しい時があっという間に過ぎる
皆可愛くて愛しい歳を重ねても今日の事はいっまでも
心に残る思い出
皆ありがとう素敵な時間を感謝、感謝です。

アバター
2020/12/26 14:15
かまど猫さんコメありがとう
皆さんに代わりありがとうございます

その後心配していました
後遺症も無く何よりです、リハビリ開始と聞き安心しています
お大事になさってください。
アバター
2020/12/26 13:51
鳩さんがいっぱい居て可愛いですね♪
みなさんのクリスマスコーデも素敵です❤

こちらに失礼します。伝言板にコメントをありがとうございます。
今、リハビリで通院中ですですが、後遺症も無く元気です。
アバター
2020/12/24 10:26
yumaちゃんコメありがとう
こちらこそありがとう楽しかったね蜜になっても安心だし
お疲れ様です
息切れきを付けなきゃ心筋梗塞&心不全にかかわるよ
酷い時は即病院へ
アバター
2020/12/24 09:10
みゅうちゃん、昨日はありがと!
メッチャ楽しかったね!
でも、リアで息切れしてたのは私だけ?(笑)
アバター
2020/12/24 09:10
ビワさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しかったね蜜になっても安心だし
凄い歳を重ねてもいつまでも心に残る最高
ビワさん大切な時間をありがとうございました
サンハーイのサークルに出会えてとても幸せです。
アバター
2020/12/24 09:03
きららちゃんコメありがとう
楽しかったよ残念ですね
又お出会い楽しみにしております。
アバター
2020/12/24 08:56
とても楽しい時間を鳩の舞い踊りで盛り上がりましたね。^^
うんうん貴重な体験をありがとうでした。(__)
アバター
2020/12/24 08:29
鳥さんオンパレードで凄いです。^^
昨夜は寝ちゃいましたわw 悔しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.