Nicotto Town



12/24 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

4択  「優しい


キラキラ 「ヒツジ広場 テント
     「自然広場 釣り堀 店

4択 恋人を選ぶ条件は? → 優しい


  ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
  .c/・ ・っ (ニニニ)△△
 .("●" ) .(・ω・ )[∥]   メリークリスマース
  O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
  ◎┻し◎ ◎――◎=3

良い子の皆! プレゼントはくるかなっ??
全部もふもふさんが奪ってないかな??

           __
     _____(   ()
     | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | 良い子にしてたのに
   //\\    つ     プレゼントが無い・・
  //  \\_ ヽ | 
  //     //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

と思った人は自分の行動を胸に手をあてて考えてみよう!

私?
当然!
・・・ないっすよ?


   * 
    / \        クリスマス? 
  [ニニニ]    自分で自分にプレゼントあげてやんよ  
 ( ;ω;)=由≡由  デュクシ 
 (っ ≡由=由  デュクシ
 /   ) ババババ 
 ( / ̄∪ 

という立派な大人に育ちました!
それはそれでいいんじゃないかなぁと思うのだが。

2014年 調べになるが、(回答者 318名の20歳以上の女性)
 ● あなたは今年クリスマスプレゼントを貰う予定がありますか?(予測)
  ・ある・・・44.0%
  ・ない・・・56.0%
 ● あなたは今年、クリスマスプレゼントを贈る予定はありますか?
  ・ある・・・69.2%
  ・ない・・・30.8%

上げるけれど貰う可能性はない人の方が多い。
サプライズがあるので実際どういう割合が貰ったのかはわからないが毎年貰っていないから、という人も多いだろう。

クリスマス意識調査(2020年 クロス・マーケティング調べ 全国20歳~69歳 1101名 男女対象)
では
 ●クリスマスをどう過ごしますか
  ・普段と変わらず・・・44%
  ・自宅で少し贅沢な食事・・・24%
  ・家族でホームパーティ・・・20%
 (不特定多数の他人と触れ合う可能性のある過ごし方をする人の合計は14%)
 ●自分の為にプレゼントを用意しますか
  ・する・・・25%
 世代別 用意すると答えた率
 (20代・・・35%)
 (30代・・・27%)
 (40代・・・22%)
 (50代・・・22%)
 (60代・・・18%)
 ●自分の為のプレゼントにいくらかけますか
  ・2000円未満・・・22%
  ・2000円~4000円・・・15%
  ・4000円~6000円・・・21%
 (6千円未満で58%)
  ・6000円~8000円・・・5%
  ・8000円~1万円・・・11%
  ・1万円~2万円・・・15%
  ・2万円以上・・・12%

多くの人が別に変わらない日常を過ごす一方で、これまた多くの人が「少し贅沢な食事をテイクアウトする」や「時期をずらして外食する」など工夫して楽しんでいる模様。
自分へのご褒美だって小さくてもいいからあると嬉しい!
それこそちょっと高い(といっても300円未満だ!)のアイスを買うぞー!でもいい。

別にキリスト教徒じゃないから本当の意味でのクリスマスを祝うわけじゃないが、楽しいことはいっぱいあってもいいのさ。
皆様もよいクリスマスを!
メリークリスマース!!(のイブ!)

アバター
2020/12/24 19:45
なんてカワイイAAの数々^^
今夜は靴下ぶらさげておかないと!(^^)!つつきちゃんのおすそ分けに期待しようw
アバター
2020/12/24 13:08
明日の朝プレゼント届いてるかなあ?
届いて無かったらつつきちゃんちに取りに行くわー
アバター
2020/12/24 11:54
もふもふに貰ったプレゼントを、ほんの少しだけで良いからぶひこにも分けてくださーぃ(T_T)
MerryXmas♪
アバター
2020/12/24 07:05
うふふ。
せかいじゅーのコドモから分捕ったプレゼントを、み~んなつつきさんにあげるわ♡
分捕り品は、日々着々増えていてよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.