Nicotto Town



90分遅れ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、病院へ行きました。
年末なので非常に多かったです。
診察時間が90分遅れでした。
診察結果は、横ばいで、まだまだかかりそうです。

今日の感染者発表、東京で748人
(先週678人に比べて70人増)
昨日は死者10人
大阪は312人
(先週396人に比べて84人減)
昨日は8人が死亡

さて今夜は、乃木坂46のオールナイトニッポン。
週替わりパーソナリティは
東京都出身、一期生、樋口日奈(ちま)さんです。

SHOWROOMで見れるますのでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2020/12/25 02:35
>まらかいとぐりんさんへ
こんばんゎ、いつもお気遣いいただきありがとうございます。
そうですね、現状維持で悪化していないのは
良い事なのですが、通院は費用がかさむのは・・・。
でも入院するよりかは、いいですよね。(^^)
コメありがとうございます。
アバター
2020/12/24 20:52
ふっちゃんさん夜の挨拶です。
病院の通院お疲れ様でした。
気休めの言葉に成るかと思いますが悪化はして無い、って事ですよね、
同じ状態を維持する事は大変な事だと思って居ます。
(以下省略)
良い一夜を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.