Nicotto Town



きらキラ、4択ー

教会、ヒツジ、ーフランス料理

アバター
2020/12/25 08:08
なんとね!!
ちょこママンが残り1個のケーキを見つけて来てくれて、無事にちょこ宅ではケーキのあるクリスマスイブを迎えられたよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チーズケーキだった!!美味しいやつ~^^
ちょこママン、ナイス(`・ω・´)b
アバター
2020/12/24 20:09
ちょこさん、メリークリスマス。ケーキ予約しなかったの〜〜〜
どこかにないかなー明日食べましょう^^
アバター
2020/12/24 17:47
ちょっと聞いて・・・(ヽ''ω`)
今日のケーキ楽しみにしてたのにさあ^q^
売り切れなんよ・・・!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ちょこ宅は、特にXmasメニュー作らないから、ケーキだけがXmasっぽい食べ物だったのに( ;∀;)
かなすぃーいいいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.