Nicotto Town



新作キタ~♪ドストライクぅ~♪


ついに来たゾ来たゾ!
激あたい好みぃぃ~~(≧▽≦)
カラーポニテ♪
カラフルフル!
メルヘンコーデはカジュアルっぽくてキュートだよね?
お靴つきってのがウレシイ♡
ユニコーンの角もいいぢゃん!
こーゆー遊びゴコロいっぱいなアイテムって大好き♪
ぷっくりほっぺは何だかコドモっぽくてう~む…( ̄▽ ̄;)
しかもお目目も変わっちゃう?!
何はともあれ今回はどの色も発色がキレイ!
ただ…イロチで買ってもたいして違いがないような感じかも?
何をチョイスするのかよぉく考えないと?だね?
さ・あ・て…
いったいどの色にしようか悩んじゃう~~(*/∇\*)

今日のコーデ♪
ヒツジ学園のジャージでキメ☆彡
スポ魂ガールSTYLEでどだ?
きらりん.。.:・゜☆.

アバター
2020/12/25 17:24
やっぱりドストライクだったか~
メルヘンMAXコーデ期待しいてるよ^^
アバター
2020/12/24 06:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほんとそうだよね~迷った((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2020/12/24 00:55
今回も可愛いアイテムが入荷しましたね。♪
私mユニコーン可愛いと思いました。(#^^#)
ぷっくりほっぺ・・・ポジションが眼鏡と一緒なんですよね。((+_+))
アバター
2020/12/23 22:57
こんばんわ♪
お知らせのラブリーメルヘンコーデ・ファンシーメルヘンドレス・ラブリーユニコーンから、どんな新作が出るのか全く想像できませんでしたけれど、素敵な新作がリリースされましたね! 散々悩んで、紫を部分的に購入です^^(他は決めきれませんでした^^)
アバター
2020/12/23 22:29
あ、なんかマンガっぽい背景なんですね
アバター
2020/12/23 22:24
楽しいアイテム!!!
アバター
2020/12/23 21:45
前のドリームアイテムを手放してしまったので、今回のアイテムでドリーミングできました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆めちゃ好みで良かったですクポ( *´艸`)クポォ~~☆☆
アバター
2020/12/23 21:19
こんばんわ♪

今回の新作可愛いね~♪
全部欲しいけどこっちだけ先に購入~♪って色迷いなだけww
さて~色どうしょかなぁ~・・困る!!!
アバター
2020/12/23 20:35
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*
やっぱゆぴちゃんのどストライクだと思ったよ

組み合わせ楽しみにしてるよーー
アバター
2020/12/23 19:33
新作すっごくかわいいですよね~~~~~!
ゆぴさんのコーデ今から楽しみです♪
アバター
2020/12/23 17:46
ゆぴちゃんどストライクだったんですね!
良かったですね(^▽^)/
とてもカラフルで優しい色合い、ゆぴちゃんに似合いそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お目目もかわるんですね!?
それは欲しいかも~!
アバター
2020/12/23 17:27
やっぱゆぴちゃんにはドストライクだったのね~
私みたいにピンクオンリーでまとめないから メリハリ出てかわいくコーデできるもんね

新作お披露目コーデが楽しみだぁ~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.