Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

いいですね♪(^_-)-☆


今日は、朝のうちは雨でしたが、だんだん晴れ間が出てきました。
最高気温10℃って・・・温かいなぁ♪最近、冷える日が多かったので
温かく感じます♪^m^

久しぶりに・・・居間の窓開けてます・・・居間の横は、車庫なので
日中お日様が出ていれば、温室になり暖かいので♪無暖房でいい。

午前中、お風呂掃除しました。天井の汚れが気になっていたので。
そのあと、自分の書く分の年賀状をすべて書き終わり♪あとは出すだけ。

夫は、朝からずっと障子貼り・・・ですが、その最中、まずは「のり無い」
その後「あっ、年賀状足りんかったんや。」その後、「うわっ、障子紙たらん。」と
数回車で出たり入ったり。(;^ω^)その無駄時間なければもっと効率よく
終わるのに。(;^ω^)

結局・・・座敷の障子4枚分だけ終わったようです。(;^ω^)

明日、クリスマスイヴ・・・夕方、長女と孫ボーイズが来る予定。
ですが、何にするか未定。(;^ω^)おまけに、美容院の予約が明日の午後に
やっと空きがあったので、行ってきます。カットしないとうっとおしすぎになってますから。

アバター
2020/12/24 15:50
☆あんずさん、もう日もないしね。(;^ω^)
アバター
2020/12/23 17:30
美容院、予約もしていないので。
このまま 年越しの予定です。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.