Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーフランス料理です

アバター
2020/12/23 19:47
たくみくんコメありがとう
たくみくん美味しいよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気100倍病気に何て負けないよーーー。
アバター
2020/12/23 19:35
僕もガーリックトーストは大好物^_^
元気出るよね
アバター
2020/12/23 15:17
涼華さんコメありがとう
6+3良かったね

涼ちゃんだけだよ褒めてくれるのはありがとうございます。
アバター
2020/12/23 15:14
夏子さんコメありがとう
フランスパンは大好きガーリックトースト最高美味
エスカルゴちょつと苦手日本のカタツムリの歩いている
事が頭をよぎります。
アバター
2020/12/23 11:32
私は今日は、6+3 でした~

青のサンタ服 みゅうちゃんに超お似合い (^O^)/
アバター
2020/12/23 11:04
こんにちわ♡日本で頂くのはフランス風で美味しいです(笑)
アバター
2020/12/23 10:21
沖人さんコメありがとう
エスカルゴば貝の食感です
私は好きでわ有りません歩いている所を想像しただけで食欲低下します。
アバター
2020/12/23 08:52
フランス料理を食べたい。食べなれてないので、グラタンやカタツムリしか思い浮かびません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.