Nicotto Town



あなたの今年の漢字診断やってみた


あなたの今年の漢字は『 』診断やってみました。
(^O^)/


あなたの今年の漢字は『 』
https://shindanmaker.com/1039889
みかさんの今年の漢字は
   
   ┌───┐
    │ 腹  │
   └───┘



(´;ω;`)ウゥゥ

確かに、お腹でたわ(--)


アバター
2020/12/25 01:14
秋コアラさん
★メリークリスマス★
『希望』が詰まってるんじゃなくて
『佐々木希さん』が詰まってるんか~い!! ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ウケましたwwwww
アバター
2020/12/24 23:25
トライしてみました^^。

秋コアラさんの今年の漢字は
   
   ┌───┐
   │ 希 │
   └───┘

おお〜、ニコタの検閲にもかからない(笑)、素晴らしい「漢字」です^^!

これって、佐々木希さんの「希」ですよね(≧∀≦)!!
そっかー、ウフフ♡
アバター
2020/12/23 23:36
亜希子さん
こんばんはー☆
リモート太りですよ(--)痩せた分が戻ってしまいました。
お正月も家だから、お菓子ばっか食べちゃいそうだね( *´艸`)
ホールも1人用もあるからありだと思うよん(⌒∇⌒)
アバター
2020/12/23 21:06
みかさん こんばんは~(・∀・)♪+.゚

お腹出た~~??
お正月が来るからお互い気を付けましょう!
てか一人Xmasイブでホールケーキってありかな・・・w
後から考えましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.