Nicotto Town



ブルークリスマス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:51

ブルーがクールなカラーだなんて?
そんなコト絶対×絶対
有り得な~~い!!
わくわくドキドキ拡散ダ☆彡
世界中に伝染させちゃうよ~ん♪

アバター
2020/12/24 06:01
かわいいよ^^このシリーズはみんなかわいかった((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2020/12/24 01:29
こんばんは♪

青いけど、クリスマス感が出てますね (^^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2020/12/24 00:52
可愛い青コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/12/23 19:54
ゆぴさん
 今晩は。

 昨晩のドラマでも,ヒロインの樹木ちゃんがスノードームを貰っていましたね。
アバター
2020/12/23 16:38
ゆぴちゃん!(人''▽`)ありがとう☆ございます!
かえって気を遣って頂いちゃって、でも嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/23 13:50
ブルーでもニットだから暖かみがあるね。
ベアちゃんがかわいい~❤
アバター
2020/12/23 12:25
おこんにちは

今日はブルーコーデが素敵だね~
いつものように綺麗な色合いが大好きだよ~
アバター
2020/12/23 11:51
ブルーはやっぱり素敵♡
クールなだけじゃなくて
かわいくてお洒落なカラー♪
アバター
2020/12/23 11:03
ブルーのクリスマスコーデ有りですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても可愛いです(^▽^)/
今日は新作ですね!
何か買っちゃいそうです♬
アバター
2020/12/23 09:03
おはようございます
今日新作出ますね。
お洋服よりユニコーン狙いで、きっと高いから1個だけでも買えたらいいなって思ってます。
ティーナはお馬もユニコーンも大好きですから。それが楽しみなのと同時に
新作をどんなのがでて、ゆぴさんがどんな風にコーデなさるのかなって
それを今から楽しみにしております
アバター
2020/12/23 09:01
福岡タワーがある百道浜は毎年ブルークリスマスがテーマのイルミです。
博多駅前もブルーとシルバーが基調になってるよ。涼しげなのにワクワクするよね♪
アバター
2020/12/23 08:29
足元のプレゼントを…うひひひ
アバター
2020/12/23 08:20
おはようーー
素敵ヨ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.