Nicotto Town



きらきらげっと ふれんちとーすと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

きらきらげっと フレンチトーストはフランス料理だっけ?


調べたら アメリカみたい
一緒にするな て 怒られそうな感じ
フランス料理は見た目が綺麗から 芸術そのもの

そのわりに イタリア料理 は よくにてるのですが
かなり りーぞなぶる で 私は そっちのほうがいい

まあ たまには フランス料理にいこうと思いきや、
でも いい値段しますね

やっぱ いたりやんでいいや

アバター
2020/12/23 12:00
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、フレンチトーストはアメリカが発祥ですか。
フランスへはパリだけですが、見た目が綺麗なのは確かですね。
イタリアはローマとベネチアに行きましたが、イタリアンの方がリーズナブルの
イメージは多いかもしれませんね。
そうですね、フランス料理は高級って感じがしますよね?
あはは、そうですか、イタリアンもピンキリありますが、ジェノベーゼという
バジルを使用した緑色のパスタも美味しいですね。
アバター
2020/12/23 06:51
牧原さんの歌思い出したw
アバター
2020/12/23 01:14
こんばんは。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.